• アクセルののんびり日記

初めまして、アクセルです。

2019.02.02 10:03






 


ブログ、といったものを書いたのは何年ぶりかな。


Youtubeを初めてからは、初めてのブログ投稿になります。


遊戯王というカードゲームの新人さん用に動画をアップロードし始めたのが始まりで、そこから編集などを独学で学びつつ好きなことをやり、今に至ります。


最近はゲーム実況と実写で遊んでる動画が主です


家族構成は、なし。です。


公開出来ないとかではなくて(笑)


親の育児放棄から施設に入り、学校を出て働いている。


という経歴ですwww


親はいるのですが、さて、連絡先も知らないな(笑)


このYoutube図鑑、というもの自体知名度もそんな高くなさそうなので(失礼w)


ここではキャラにとらわれず素の僕を出していこうと思ってます(^ω^≡^ω^)


よかったら、質問や意見などお待ちしてます(`・ω・´)ゝ




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!