• むーみん部屋の日常

【DBD】BP二倍期間ですね~!

2019.06.16 21:07






みなさんこんばんわ~Rinoです★


ついに梅雨入りで最近天気がくずれがちですね~・・・


そんな中でも充実したゲームライフを送りましょう)^o^(


 


ついに!来ましたね!


デッドバイデイライトのブラッドポイント2倍期間!!!!!


DBDの3周年記念にちなんだものですね~


今回は6月15~19日の4日間なので若干短め・・・?


いつもこんな感じだったけ?


普段BP貯めるのはなかなか根気がいるので、育てたいキャラがいる方にはうれしい期間ですね・・・★


そんな私も今回は彼の為に頑張ってBPをためています・・・♥


その名も・・・


ゴーストフェイス!!


ゴーストフェイス


いやぁ・・・かわいいですね!!!♥


ゴーストフェイスについての情報はネットでめちゃくちゃ出てますが、私まだちゃんと読んでないので


ここでは説明を省きますね←


こんなかわいい見た目なのに、パークがめちゃくちゃ強いらしいです。


これは楽しみですね~


あとなんといってもメメント!!


ゴーストフェイスのメメントをネットで見ましたが、ほんとに私の性癖にぶっ刺さりました・・・


サイコパスすぎて愛おしい・・・♥


はやく使いたい・・・


そんな彼は6月19日にPS4に実装されます。


なので使いたい方はこのBP2倍期間にめちゃくちゃ貯めておきましょうね~♥


最近他ゲームに浮気してたので、キラーの腕前がほぼ初心者に戻ってしまっていてつらいですw


これでも赤帯キラーだった時代もあるのに!!!もう遠い過去!!!!(涙)


それとキラーの判定が厳しくなって、4吊しても米粒0とかザラにあって、


さらにキラーとしての技術を問われますね・・・いやぁつらい・・・


 


そんなわけで!


みなさんこの2倍期間を一緒に走りぬきましょう~!


よかったらチャンネル登録お願いします♥


Rinoのゲーム実況ちゃんねるはこちら!!


 


ではでは~


 




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!