• The Radders Rock Houseのブログ

The Radders Rock House Radioについてのお話。

2019.02.16 01:07






こんにちは。


The Radders Rock Houseのみかんじゃっくです。


先日、我々のチャンネルにて、The Radders Rock House Radioというラジオ配信を行いました。


このラジオは、ロックをもっと広めるべくやったものなんですけど。


てかあれだからね。


もともと僕らロック広めるような動画作る目的で結成されたからね!!


そしたらジューちゃんが実写やりたいとかいいだして今に至っただけだから!!


僕のせいじゃないから!!


ぶっちゃけグループ名詐欺を避けるのとライブだから編集する必要がいちいちないから動画本数すぐ増やせるっていう利点があるからやってるんだけどね


そのうちラジオのチャンネルみたいな認識になりそうだけど、ちゃんと普通の動画も投稿していきますよ。


というわけだからこれからもよろしく!!!!


なんの記事だったんだこれ()


 




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!