• 釣りとまとのつぶやき

初ブログ!!!

2019.05.24 15:58






はじめまして「釣りとまと」のひーくんです!


今回は初めてブログを書きたいと思います。


 まず「釣りとまと」の紹介をしたいと思います。


釣りとまとは私、ひーくんとたちさんの2人でやっています!


主に釣りをメインでやっていますが、ゲームや色々な事に挑戦しています。


元は「ひーくんのチャンネル」でやっていましたが、たちさんの加入をきっかけに「釣りとまと」にネーム変更致しました。


以上紹介でした!


初めてで上手くかけるか分かりませんがこれからドンドン、ブログを書いていこうかと思います!


ちなみにブログを書くのは初めてです笑


是非今後とも「釣りとまと」をよろしくお願いします!




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!