• Valgana channelのブログ

初めまして!

2019.06.28 03:25






初めまして!Valgana channelと言うチャンネルで活動している、惷(しゅん)と言います!(^^♪


僕のチャンネルでは、特にこれ!と固定はせずにジャンル問わず色んな動画を投稿しています!


 


このチャンネルや、ブログを通して1人でも多くの方に見てもらえて、チャンネル登録もしてもらえると嬉しく思うので、是非ともこのValgana channelをよろしくお願いします(^^♪


 


また、僕のチャンネルを見に来てくれた際にはコメントも残してもらえると嬉しいです!(*^^*)


 


これからもよろしくお願い致します!


 




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!