• Valgana channelのブログ

次回の動画について!

2019.06.28 17:38






最近、僕のチャンネルの動画の中で旅動画を支持頂いてるので、本日またまた旅動画の撮影をしてきました!


 


で、今回旅動画の撮影で訪れた場所は·····それはまだ秘密です!笑


次回の動画で、楽しみにしておいてくださいね(*^^*)


 


で、僕の動画ではコラボして頂けるYouTuberさんを募集してます!


僕は神戸に住んでるので、近くの方や遠くても動画を通してコラボして頂ける方でも全然大丈夫です(^^!


一緒に楽しく動画を作れればと思っているのでよろしくお願いします(^^♪


 


 


 


 


 


 


 


 




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!