• Valgana channelのブログ

よろしくお願いします!

2019.07.12 19:36






どうも!Valgana channelの惷です!!


 


地域によっては、もぉ梅雨明けもして夏本番を迎えてる所もありますね(^^;;


僕の地域では、まだ梅雨ですが雨もそんなに降らず暑い日が続いています(^^;;


 


 


セミも鳴き始めて、いよいよ!と言った感じです!


そぉ言えば、地元の海も海開きしました!


でも、僕は泳ぐの苦手なんで行金井ですてけどね!笑


 


 


皆さんの夏の思い出ってなんかありますか?


もし良かったら教えてください(*^^*)




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!