• 【公式】YouTuberChannelのブログ

【開発日記】「いいね!」「バッド!」ボタンを追加しました!✌️

2018.12.03 07:05






こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?


12月に入り、寒さも増してきましたね。


 


弊サイトでは、新しく以下のコンテンツに「いいね!」「ばっど!」を押す機能を追加しました。


・ブログ記事


・弊サイト独自記事


・ニュース記事


・YouTuber図鑑



また、管理画面からブログ・図鑑へのアクセス数を閲覧できるよう変更しました。


 


 


 


 


↓「いいね!」「ばっど!」ボタンの見た目はこんな感じですね!!!本記事にもついてると思います。



 


 


ぜひ、弊サイトのコンテンツをご覧になって、


「このYouTuberは素晴らしい!😊」


「これは面白い記事だ!👍」


「これはイマイチなニュースだなー!😩」


などなど、ご自身でお感じになったことを「いいね!」「バッド!」を押して表現してみてください!


 


それがお気に入りのYouTuber様への応援にもなります!


 


 


 


是非是非今後ともよろしくお願いいたします!😊


YouTuberChannel管理人 Junki


 


 


 


↓本記事への「いいね!」も是非お願いします🙏!弊サイトをよりよく変えていこうというモチベーションになります!




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!