• 【公式】YouTuberChannelのブログ

[開発日記] YouTuberChannelの読み込み速度が改善しました!

2018.12.09 04:57






YouTuberChannel管理人です。


 


先日「【開発日記】YouTuberChannelさん、遅くないですか?」と言うブログを掲載しました。


https://www.ytchannel.jp/blogs/youtuberchannel/26/


 


悲しいことに(?)ありがたいことに(?)、いくつかの同意の声を頂いていましたが、、、


本日、環境の移動によりYouTuberChannelの読み込み速度が大幅に改善しました!!(ぱちぱちパチパチ!)


 



 


ブログをご覧になっている皆様は違いを実感して頂けていますでしょうか?


早くなった!と思って頂けていれば「いいね!」ボタンを!


全然違いがわからない、、と言う場合は「ばっど!」ボタンをポチッとお願いします!


 


ちなみに、、、


開発ツールでトップページの読み込み速度を計測したところ、改善作業前後で読み込み時間が約66.7%に短縮されました!


読み込み速度が約1/3になっており、実際に比較した管理者としては一目瞭然の違いを感じています。


 


今後もYouTuberChannelをより良いサイトにすべく、改善していきます。


ご意見、ご要望などがございましたら、問い合わせフォーム、またはYouTuberChannel公式Twittr(@Y_TuberChannel)にお気軽に共有お願いします!




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!