• 【公式】YouTuberChannelのブログ

YouTuberChannel公式ブログを始めました。

2018.10.11 19:35






YouTuberChannel公式ブログ「【公式】YouTuberChannelのブログ」をスタートしました!


このブログでは、リリース予定、サービス紹介、開発日記(超不定期)などなどを書いていく予定です。


 


初回はまさにこのサービス!ブログの宣伝です 笑


既に、ブログサービスを利用して下さっているYouTuber様、ありがとうございます!


まだブログをやっていない、他サイトでやっているが中々アクセスが伸びない、、。という方は是非、YouTuberChannelでブログを始めませんか?


YouTuber様専用のブログサービスなので、他業界の有名人に埋もれることはありません。


また、YouTuber図鑑との併用でより細かな情報発信が可能になります!


 


そしてこの度、記載したブログ記事がYouTuberChannel公式Twitterで自動Tweetされる機能をリリースしました!


これからもYouTuber様の情報発信基地として、皆様のお役に立てるサイトを目指します。


これからも是非、ご利用を宜しくお願いします!


 


(記)YouTuberChannel管理人 yusuke




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!