• 【公式】YouTuberChannelのブログ

#NewsPicks でYouTuberに関する短期連載が始まるらしいよ。

2018.10.17 14:41






 



 


 


ニュースキュレーションサイト「NewsPicks」で、YouTuberに関する短期連載が始まるようです。


 


 


タイトルは「【新】億万長者が続出。あなたが知らない「YouTuber」の全て」。


ページはこちら


 


 


YouTuber業界に、より関心が集まることは弊サイトとしても嬉しい限りですね〜。


 


 


YouTuberの基礎情報から、最強YouTuberの紹介、年収・やらせなどの裏話などなど、


YouTuberに関心のある皆様、そしてYouTuberの皆様も面白い情報が得られる(?)楽しみな連載です。


 


 


以下、全7話のうちの前半の内容です(NewsPicksページより引用)。


 


ー 第1話では、約3万人と言われるYouTuberの中から、絶対に押さえておきたいトップ10組を紹介する。


ー 第2話では、キングコングの梶原雄太氏に登場してもらう。


ー 第3話は、動画を見るだけでは知ることのできない、人気YouTuberの裏側を紹介したい。その語り部は、タブーなしの破天荒YouTuber、ジョーブログだ。


ー 特集の後半では、「YouTubeの次」を狙って登場してきた新しい動画メディアについても取り上げていく。


 


 


ぜひご興味ある人はご覧ください!


 


 


以上。


 


by 管理人Junki




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!