News Curation
news_photo

【ORICON STYLE】news_photo2021.06.27 03:02

水溜りボンド・カンタ、相方・トミーのパーティー報道を生謝罪「自覚に欠ける行動だった」

ニュース| 人気YouTuberの水溜りボンド・カンタが、26日深夜放送のニッポン放送『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)』(深3:00)に生出演。24日に『文春オンライン』で、YouTuber同士が緊急事態宣言下にパーティーを催していたとの報道を受けて、相方のトミーが26日に活動休止を発表したことから、この日はひとりでの放送となったが、冒頭で謝罪の気持ちを伝えた。 冒頭で「こんばんは、水溜りボンド・カンタです。報道であったように、トミーが都内で大人数で集まり、深夜まで飲酒やカラオケを行っていました。医療従事者の方が大変な思いをされていて、たくさんの方々が感染対策をされている中、このような行動は許されることではありません。本当に申し訳ございませんでした。トミーとも今回の件について話し合い、自覚に欠ける行動だった」と明かした上で、当面の間はひとりで活動していくことを伝え「リスナーのみなさまにも嫌な思いをさせてしまい、申し訳ございません」と謝罪した。