News Curation
news_photo

【ORICON STYLE】news_photo2021.10.09 21:48

水溜りボンド・カンタ、ラジオイベントで奮闘 GReeeeN「キセキ」熱唱「まだまだ真っ直ぐ頑張っていきます」

ニュース| ニッポン放送『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)』初の番組イベント『水溜りボンドリスナーアミーゴフェスティバル〜RememberMe〜マラカス』初日が9日、東京・日本青年館ホールで開催。1月に東京国際フォーラムで開催する予定だった同イベントだったが、新型コロナウイルスの影響で延期を余儀なくされた。この日のステージでは、カンタがトークに、笑いに、歌にとさまざまな演出で会場に集まったリスナーを魅了。活動休止中のため、きょうのイベントに参加できなかったトミーの思いも背負いつつ、2時間にわたるステージを完走した。 イベント会場には今年1月のイベント用に2人で撮影したVTRを放映。その後、トミーの活動休止のため1人になってしまったカンタにイベントを中止するか、1人で実施するかの決断を迫るシーンが流れる。カンタは悩みつつも、最後、真剣な表情で「やりましょう」と話したところで、会場の照明が赤と緑に点灯。ソンブレロをかぶり、ポンチョをまとったカンタがイベント発表当時からリスナーと約束していた通りマラカスを振りながら登場した。