• Arc Daikan俺の日々

  • 季節の変わり目 authors_thumbnailArc Daikan

    news_photo2018.10.04 19:02

    今月に入ってから、あの夏の猛暑はどこにやら すっかり体調を崩してしまい、この一ヶ月は辛い日々となってしまった みなさんも、どうかお気をつけて

  • アップする頻度 authors_thumbnailArc Daikan

    news_photo2018.10.10 18:31

    ちょっと足の調子が悪くなり、あまり歩いたりするのが辛くなった 当然、撮影とかに出ることもままならなくなり、少し減らそうかと思う   生活の影響も、いままでは部屋にこもりきりみたいな感じになってしまっている  

  • 薄曇り authors_thumbnailArc Daikan

    news_photo2018.10.26 10:16

    雨が降るというほどではないけれど、今日は薄曇り 早朝におきて、ひと働きして外に出る 曇った空のせいもあるかもしれないけれど、 なんか自分と周りが途絶しているような、薄い膜が張ったような感覚を覚える 自分の精神が、他の次元にあるような感覚

  • ひさしぶりに authors_thumbnailArc Daikan

    news_photo2018.10.23 10:48

    喘息の発作もおさまり、足の方は万全とは言い難いものの、なんとか歩き回れるようになったので、リハビリ?ついでにジンバル片手に散歩動画を撮った   この数日は写真撮影を数枚適当に張り合わせた?動画で濁していたけど、ちゃんと歩き回って撮る動画はいいよね