• むーみん部屋の日常

【DBD】キラー参加型配信★

2019.06.06 14:49






みなさんこんにちわ~!!


むーみん部屋マスターのRinoと申します★


今日はついこの間開催した「DBDキラー参加型配信」のご紹介です!


 


DBDの参加型といえば、視聴者さまとサバイバーに徹してみんなで脱出を目指す!!っていうのがごく一般ですよね?


もしくは、配信者である私がキラーをするから視聴者のみなさまはサバイバーで参加!とか。


今回はそんなDBDの参加型には珍しい、「キラー参加型」を開催しました★


概要はいたって簡単★


私と他3人のコラボ配信者がサバイバーをやるので、視聴者さまはキラーで参加してくださいというもの。


ルールは↓↓のように定めました★


【キラー】


・VCなし


・アドオン有り(アンコモンまで)


・オファリングなし


・キャンプなし


・パーク制限なし


・キャラクター制限なし


 


【サバイバー】


・VC有


・アドオン有り(アンコモンまで)


・オファリングなし


・キャンプなし


・パーク制限なし


・キャラクター制限なし


 


初のこころみだったので、企画がどのようになるか不安でしたが、、、


まさかの大盛況となり、無事企画成功となりました!!


本当に参加、ご協力くださったみなさまありがとうございました!


視聴者さまもいつもより多かったし、やっぱりキラー参加型って珍しいんですねw


今回とても大盛況でしたので、この企画は定期的に開催していくこととなりました!


次回開催はまだ仮ですが、7月7日を予定しております★


お時間ある方、興味がある方は是非チャンネルの方に遊びにきてください!


 


【第一回目の様子はこちら↓】


https://youtu.be/rxe_z0UTBF4


(ライブ配信のアーカイブに飛びます★)


 


【むーみん部屋】


https://www.youtube.com/channel/UCL2gXaTBVEzX7bn4MIv9CCw?view_as=subscriber


私のチャンネルはこちら↑


ちまちまゲーム実況をやっております★


チャンネル登録いただけるとめちゃくちゃよろこびます~


 


では♥


 


 


 


 


 


 


 


 


 




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!