• かわのDAチャンネルのブログ

  • 5/31放送後記 authors_thumbnailかわのDAチャンネル

    news_photo2020.05.31 19:10

    5月最後の放送でした! ライブハウスカノープスさんから最後の収録でした! 毎月1度おじゃました所がなくなるのはさみしいなぁ。と思いながらも楽しい話をしようと、台本にない元カノの話をしました。この話って話してしてよかったのかなぁ😅芸人さんの名前出しちゃったけど😨 まぁ、時効だぜぇ👍 聴いてる人の判断におまかせしましょう👍 ⬇️5月31日放送回⬇️ https://youtu.be/Xfnh6yZFbQg           #かわのda#お笑い芸人YouTuber#ラジオ番組放送アーカイブ#2時をつかむ男

  • 今週の2時つかクイズ! authors_thumbnailかわのDAチャンネル

    news_photo2020.10.18 17:40

    2時つかクイズ! ニックネームがマーズになりました!なぜでしょう? 答えは放送アーカイブをチェック! https://youtu.be/3NeNrM1BUkIhttps://youtu.be/3NeNrM1BUkI       #お笑い芸人YouTuberかわのda#池袋fmラジオ放送番組アーカイブ#ミニスカート#心理テスト

  • 4/12放送池袋FMかわのDAの2時をつかむ男 authors_thumbnailかわのDAチャンネル

    news_photo2020.04.20 02:31

    今週の2時つかは、食育の日って事で、弁当の話多めになりました! 当時は母の弁当の事、学校の事、勉強の事でよく口喧嘩してました。申し訳ないけど、すげー懐かしい! あっ、まだ母ちゃん生きてますよw って事で、よかったらアーカイブ聴いて下さいね   https://youtu.be/kPezQ_5RUyI       #かわのda#お笑い芸人YouTuber#ラジオ番組アーカイブ#池袋fm

  • またやりました。 authors_thumbnailかわのDAチャンネル

    news_photo2020.04.26 01:09

    これで何回目かなぁ。 やっと出来た動画! あとは、アップロードするだけの動画を間違えて消してる! もう一度撮り直し出来ないやつを! この感じ、冒険の書が消えた時だ! 冒険の書2にもセーブしとこう。

  • YouTube動画250本目アップ! authors_thumbnailかわのDAチャンネル

    news_photo2020.05.14 21:56

    ついにこの動画が250本目! チャンネル登録者数増やすには、最低動画100本作ると、いろいろ見えてくるみたいな話をよく耳にしてましたが、まだよくわからない😅 おしゃべりばっかりですが😄 開封動画や福袋系は、いい感じだが、金かかるしなぁ。 https://youtu.be/JpE_rZLq0pU     #かわのda#お笑い芸人YouTuber    

  • 今日の放送どうでした? authors_thumbnailかわのDAチャンネル

    news_photo2020.05.17 18:50

    キーワードはブラジル人のミラクルビラ配り! この早口言葉は好きな異性に言って欲しい! セクハラじゃね? 下ネタあんまり言わないようにしてたのに😅 なぜか昔のテレクラの話まで… ラジオって楽しいなぁ😆 感想など教えて下さいね ↓5月17日放送アーカイブ https://youtu.be/9uaidaCgqOU       #かわのda#お笑い芸人YouTuber#池袋fm#2時をつかむ男#ラジオ番組放送アーカイブ#早口言葉#ガラケーあるあるランキング#テレクラ