• おーつチャンネルのブログ

プロテインオートミールが甘くて美味しい!

2018.10.11 00:43






こんにちは。おーつです。


 


 



 


 


 


先日アップした動画を紹介します。


 


 


 


まるでケーキ!りんごジュース入りプロテインオートミール


 



 


 


プロテインとりんごジュースをシェイクして、オートミールに入れてレンジでチンするだけです。


 


 


これが甘くて美味しいんです^^


 


 


アップルケーキ、アップルパイ的な味がしつつ、オートミールを使っているのでより栄養豊富になっています。


 


 


もちろん普通のアップルパイとかのほうが美味しいと思いますが・・・


 


 


身体作り、ダイエットしつつ甘いものを食べれるということで^^;


 


 


よかったらご覧ください!


 


 


 


最後までお読みいただきありがとうございました。


 


 


おーつ


 




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!