• 忍者Youtuber『忍者エフ』潜入の記録

  • 【主婦の味方】TWの懸賞やプレゼント企画の当選率を上げる方法を伝授するでござる!Part.1 authors_thumbnail忍者エフ

    news_photo2019.05.25 14:23

    にんにんハロー☆ 忍者エフのくノ一・あかりでござる(((((((((((っ・ω・)っ   実は一回ブログ書いたのに全部消えたから2日ぐらい病んでたでござるよ!笑   さて、あかりさん親分から言い渡されているYoutuberの修行の他に この現代の様々なところに忍んでは情報を盗んでおりますゆえ Twitterとかブログを調査報告の場としてお借りしようと思っておりまする。   ところで皆さん   「お金は好きですか〜〜〜〜?」           「はーーーい!\(^o^)/」     このブログを見に来てくれた人はもちろん   お金がほしい! プレゼントがほしい! あかりの写真が可愛い! あかりの顔が不細工すぎてワロwどんなやつなん   のどれかで見に来てくれてると思います(ヾノ・∀・`)   はい、正直どれでもいいでござる。     今回あかりは、忍者エフの修行のモットーである 「愛」と「勇気」を皆に伝えるために 様々な会社にある怪し〜い部署を見つけたでござるから、忍んで参った☆ 皆さんにはぜひ「希望」を持ち帰っていただきたいでござる! (愛と勇気じゃないんか〜い)   早速本題にはいるが、 「懸賞」「プレゼント企画」というものは 雑誌・テレビ・インターネットなど様々なメディアで行われているものじゃが 今回はたくさんある中の「Twitter懸賞」に焦点を当てて話していきたいでござる。   ここ最近TWでプレゼント企画するものが増えておってな なぜ拙者がTW懸賞を選んだかというと もちろん「当たる確率を上げられるから」   あかりのブログを読んでそれに従えば 必ず当たる確率を上げることに成功するとおもうでござるよ!   そもそもなんで殿方たちがわざわざ「TW」でプレゼント企画すると思うか? 意外にも目的がキャンペーンツイートに書いてあってなw   ・フォロワー(チャンネル登録とか)がほしい ・認知を高めたい ・善意の心   ほとんどがこれであろう。   応募する方も大体知っとるからフォロー&RTすればとりあえず応募完了☆ あとは待つだけ〜♪   という超楽ちんシステムになっておる。   ただ、   普段プレゼント企画に応募するお主らのなかで 「これだけは確実に手に入れたい!!!」 って思ったことはないか?   例えば超超超大好きなYoutuberのサイン入り色紙 自分では買わないけど欲しい高級家電製品 などなど、、、   拙者は今回そういう殿方たちに向けてこれから話していこうと思うとるのでな 数撃ちゃ当たる系で行くのもありだが 本当に欲しいものをGETしたい人はよ〜く聞いておくのじゃ!   まずプレゼントを企画している主は意外に 先程申した大きい目的「フォロワーが欲しい」「認知を高めたい」 の他に実は裏条件というものを持っている。   例えば ・本当にファンになってくれそうな人)が欲しい ・ペルソナ(ママ向けアカウントだったらママ)が欲しい ・生きてる人が欲しい(←!?って思うが結構あるある)   もちろんフォロワーを増やすためなら たとえどんな人からフォローしてもらったとしても大歓迎であって それがどんなにすて垢だろうがokなのである。   ただし、「プレゼントをあげたい人」 となったら話は別じゃ!   おぬしらは、 「わたしの1000円あげます」って言ったときに   A「…」 B「え!いいんですか!」   どっちにあげたいか?↑ 中の人も人だからの、人柄が見えない殿方にあげたくないのじゃ。 TWの良いところは仲良くなくても大体の人柄を理解することができるというところ。   それがいいからみなTW懸賞を選んでおる。(多分)   まあ、大量プレゼントだったり中には質より工数を重視してるところもあるでな 意外に抽選を機械でわ〜〜〜ってやるアカウントもおるから どんなにTWが過疎っていようが懸賞RTまみれだろうが 当たるときは当たる場合ももちろんあるぞ!   ではでは、 Part.1は誰でも知ってそうな初級編ということで ここらへんでおひらきにしようかのお   ちなみに忍者エフはこのブログ見た感じやってそうなHOW TO動画はあんまりなくてなw(てかあるっけ?) 現代のおもちゃで遊んだり馬鹿なことやってたりしているからぜひ覗いてみてくだされ(^o^)   ドロン!!(つづく)          

  • 【主婦の味方】TWの懸賞やプレゼント企画の当選率を上げる方法を伝授するでござる!Part.2 authors_thumbnail忍者エフ

    news_photo2019.05.26 18:58

    にんにんハロー☆     忍者Youtuberこと、 忍者エフのくノ一・あかりでござる(*ノェノ)ニンニン   多くの人がPart.1を見に来てくれて 感謝感激雨嵐じゃよ♡   あかりんブログ書いたところで1円もお金にならないけど こっちの時代に来て友達が全然いないから よかったら友達になってくださいナリ( ^ω^ )テヘ   さてさて、前回Part.1では プレゼントをあげる人は「生きてる人がいい!」って感じで 終わったんじゃが。。。   ここをPart.2では深く掘っていきたいとおもいまする。   プレゼント企画に参加する人ってほん~~っと様々いるんじゃが   どんな垢だとしても「生きている」ことが重要で 意外にもプレゼントキャンペーンは 当選連絡して返事が返ってくる人って中々少なかったりするのじゃw   え~~せっかく当たったのになんで~~   って思うも殿方も多かろう それは、応募から当選までの期間が意外に長い&あんまり使っていないアカウントで応募する というのも原因でござる。   だいたいのTW懸賞はフォロー&RTで応募完了が多いからのお たくさん応募した場合フォロワーからウザがられる可能性が高いのじゃ!   だから結局みな 本垢よりはわざわざ懸賞垢を使ったり、サブ垢的なやつで応募しているのじゃ。     ただ、それを使っていることがかえって当選確率を下げていることもある。 遠回しに言うのも疲れるのではっきり言うぞ   ・TWが懸賞RTだらけ ・プロフィールが残念 ・IDが初期設定のまま ・フォロワーが少なすぎ ・リプでくれくれしてくる ・つぶやきにRTといいねが全然ない ・当選報告がある   これに当てはまる者は確率を落としておるぞ!   まずは上から順番に説明していく、   【TWが懸賞RTだらけ】 これ結構あるあるなのじゃが 懸賞のRTしかないと この人にちゃんとしたフォロワーは居なさそう… てか別にうちに興味あるとかじゃなくていろんなの応募して数撃ちゃ当たればいいと思ってる系か… てかむしろ自動RTのbotなんじゃないか… という解釈になってしまう事が多い(中の人生きてる?にも繋がる)   【プロフィールが残念】 プロフィールが未記載なのは論外じゃ(中の人生きてる?に繋がる) また、懸賞垢とか取引垢とか書いてる殿方が多いが、逆効果でござる。 なぜならアカウントは懸賞コミュニティの人たちよりも 自分の認知をフォロワー内で広げてくれそうな人を選びたいからじゃ。   ちょっとわかりにくい人のために例をいうと 「タピオカ製造マシーンをプレゼント☆」 というキャンペーンがあったとしよう。   中の人は 「懸賞垢」よりも「タピオカが好きそうな人&フォロワーにもいそうな人」 にあげたいと思うのじゃ。 TWは中の人がどんな人か見ることができる最強のツールじゃぞ!   ここでいうと若い女性だったりプロフィールに原宿とかカフェとか もはやタピオカって書いてある者は優勝じゃのお!w   【IDが初期設定のまま】 これは結構キャンペーンする側も気をつけておってのお 最近だと転売のためにアカウントを大量に複製して 当選確率をあげようと考えておるものが多い 同じ人に提供するのを避けるためにそもそもIDが初期設定っぽかったらNGにしているところがおおいぞ!   【フォロワーが少なすぎ】 これはホントに悲しいことなのじゃが 企画終了後の当選報告で、2次拡散されるのを狙っている殿方が多いのじゃ… なのでな、多ければ多いほど当たる確率は高いし まあ、妥協しても200以上はあったほうがいいなあ~ っていう大人の事情がじつは裏にあったりする。   【リプでくれくれしてくる】 結構ほかのキャンペーンでも多いのが リプで「ください」「困ってます」とかしてくる者たち 正直もらうことだけが目的な人より 引き続き自分(キャンペーンする側)のファンになってくれそうな人を選びたいのでのお 一般的なリプといえば「○○さんいつも見てます!今回も素敵な商品ありがとうございます☆これからもチェックさせていただきます」 などといった感じかのお。 ただ、中の人が意外に他のキャンペーンも巡回してたりしていてな 明らかにコピペ文だったり八方美人してるのを見てしまった場合は論外になってしまうこともある。   【つぶやきにRTといいねが全然ない】 これは最初に言った「このアカウント生きている?」と同じで プラス「この人のフォロワーは生きてる?」が追加される。 当選報告した時に見てくれぬ人がいたら意味ないからのお   【当選報告がある】 矛盾してね?っておもったじゃろ?w 「当選報告をしてくれそうな人」にプレゼントを渡したいのじゃが、   逆に「当選報告がある」と あ~この人他のキャンペーンで当たってるから 当たったことなさそうな人にするか~ ってなったりするのじゃ!   え、じゃあどうすればええんやw   結局だから 「当選報告がないけど当選報告をしてくれそうな人」   イコール   「普段からしっかり自分のつぶやきをしている人」   にあげたいとなるのじゃ。   結構厳しいこと申したが これはあくまで大人数抽選より少人数抽選の場合である 大人数抽選だとこんなこといちいち考えてる工数も無いからのお 一部妥協していることもおおいぞ!!   いかがだったじゃろうか? 今日のブログで多分結構当選確率が上がる者が多いかとおもうぞ! ぜひ当たったら拙者にも報告して欲しいものじゃ(*ノェノ)   次回は「最強の抽選アカウント」を伝授したいと思っておる☆   そして、いつか拙者らもプレゼント企画やりたくてのお その時はあかり、「よくコメントくれる人」にプレゼントしたいから 覚えておくのじゃよ♡   忍者エフの動画もワイワイしてるが時間がある時に 遊びに来て笑ってくれると嬉しいでござる!   【忍者エフYoutubeチャンネル】 http://www.youtube.com/c/NinjaF_official?sub_confirmation=1   【忍者エフTwitter】 https://twitter.com/NinjaF_official    

  • 初投稿はGoogle先生の話をしようかのお authors_thumbnail忍者エフ

    news_photo2019.05.23 02:49

    にんにん!   忍者エフのくノ一・あかりでござる☆   初投稿で凄い時間に投稿してみたでござる。。笑   ブログの修行もしろと親分に言われたからのお…… 末永くお付き合いお願いいたす!   さて、ブログで何を話そう! と考えてみたのだが、 1日の出来事を話すのもよし、拙者ら忍びゆえの、忍んで盗んだ情報だったりをここにブチまけるっていうのもアリかな〜とかおもったりして。。。   とりあえず第一回目はラフーに 今日の修行結果の報告をいたすかのお!   と思ったが今日の修行が読者の殿方にはレベル高いと思いましたゆえ、誰でも理解出来そうな事から話すとしよう。笑   一部のYouTuberにも関係するかもしれんが 最近、Googleのロジック変更で様々な殿方が頭をかかえておる。   現代では広告収益というもので銭を稼いでおる者たちも多いと聞くが、2分の1になってしまった者たちが多数いるようじゃ   ytchannel殿ももしかしたら頭をかかえておるかもしれぬな!笑   てなわけで、 色んな情報を得るため、明日もあかりはどこかに忍んで参る。。   ドロン!(短くね?