• 小町のプチ贅沢飯

俺のベーカリーの高級食パンは、乃が美よりも美味しい!?

2019.05.12 00:17






こんばんは。


最近高級食パンにハマっている小町です。


 


以前動画で乃が美さんと銀座に志かわさんの高級食パンをいただいたのですが、


その時の感動が忘れられず、また高級食パンを買ってきちゃいました!



今回購入したのは俺のBakery&Cafeの食パンです。


個人的には今まで食べた高級食パンの中で一番好みでした!


 


動画内で他の高級食パンとは何が違うのか詳しく紹介しているので、


ぜひチェックしてみてくださいね!



 


ちなみにこちらが以前出した乃が美さんと銀座に志かわさんの食べ比べ動画です。


こちらもぜひ参考にしてください!





もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!