• おーつチャンネルのブログ

おーつチャンネルのアクセス男女比、検索ワードを紹介!

2019.05.13 11:21






 


こんにちは。おーつです。


 


 


今回はおーつチャンネルのアクセスの男女比、検索ワードを紹介したいと思います^^


 


 


 


令和元年4月のデータです。


 


 


 


【男女比】


 



 


 


 


男性69.7%、女性30.3%


 


 


 


元々筋トレから動画投稿をスタートしたので、ほぼ男性のみでしたが、最近は30%の女性の視聴者さんがいらっしゃったのには驚いています。


 


 


ありがとうございます。


 


 


 


 


【検索ワード】


 



 


 


 


オートミールが上位を占めている中、トレーニング系の検索もあり嬉しいです。


 


 


 


 


こういったデータを見るのは楽しいですね。


 


 


身体作りや健康に少しでもお役に立てたらと思います。


 


 


何かリクエストがあればコメント欄でも、ツイッターでもご連絡くださいー^^


 


 


 


最後までお読みいただきありがとうございました。


 


 


おーつ


 


 




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!