• おーつチャンネルのブログ

色々なメーカーのオートミールを買ってきました。

2019.01.29 10:00






 


 


こんにちは。おーつです。


 


 



 


 


今回は動画撮影のために、色々なメーカーのオートミールを購入しました。


 


 


 


スーパーで買えるものから、海外のメーカーから取り寄せたり。


 


 


 


これでしばらくは主食に困らないですね^^


 


 


 


 


 


オートミールは栄養豊富なのでおすすめです。


 


 



 


 


最近のおすすめはこちら。


 


 


 


めっちゃ美味しくできたので、ぜひご覧ください。


 


 


 


最後までお読みいただきありがとうございました。


 


 


おーつ


 


 


 




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!