• おーつチャンネルのブログ

最近はまっているオートミールの食べ方

2018.11.06 08:01






 


こんにちは。おーつです。


 


 


 


最近オートミールに乾燥スープ製品を入れて食べることにはまっています。


 


 



 


 


 


こんな感じで色々な種類が売っています^^


 


 


 


 


食べ方は、オートミールの上に乾燥スープを乗せて、お湯を注いで待つだけです。


 


 


とっても簡単です。


 


 


 


動画でも紹介しています。たまごスープ系は美味しいですね。


 



 


 


 


 


 


また、お湯を注がずに電子レンジのみでも一応出来ますよ^^


 


 


 



 


 


 


このトマト&パクチーも美味しかったなぁ。


 


 


 


美味しい商品があったらまた動画で紹介します。


 


 


 


 


最後までお読みいただきありがとうございました。


 


 


おーつ


 




もし、このブログが良かったら「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

「いいね!」、SNSで共有をしてYouTuberを応援しよう!!